2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

2011年

なんと初の更新

連日地震のニュースで心が痛みますが
私は元気に過ごしています

今は有給で無駄に長い休みを日本で過ごしています

海に行ってきましたぁ

家族でドライブがてらよく行く浜田です

hamada.jpg

毎月、5日~1週間くらいで釜山ステイがあるので海は良く見てるけど

やっぱここの海は綺麗~!!

これ以上綺麗な海があるのだろうか

世界は広いからなぁ~





14:38  |  つかの間の日本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

クリスマスに雪は降るの?

日本に帰ってくるたびレンタルして楽しみにみてた韓国ドラマ

크리스마스에 눈이 올까요?

今日ついに最終回までみました

超よかったぁぁぁ

泣けるし心が震えるような感動のドラマです
そしてコスがカッコイイ

久しぶりに1話から通してみたドラマだったけど

やっぱ韓ドラはいいなと改めて思いました

201001281954571001_1_convert_20101215114209.jpg


今月から来月にかけて釜山にいます

クリスマスも、年越しも、お正月三が日も釜山なんて

たぶん人生で1度な気がするので楽しもうと思います

オッパに会えないのとホテルの部屋でインターネットできないのが難点
IMG_0651_convert_20101215115400.jpg

ラッキーなのはソウルより10度近く暖かいこと

釜山でエンジョイするぞ~

12:17  |  つかの間の日本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

あ・・・


一体何を考えているのか

腹がたってしょうがない

まさかこのまま戦争なんて始まらないよね

何しでかすかわからないから

とにかくソウルは近いし何かあったら恐いわ

運が良いのか悪いのか。。。

私は来月釜山に避難

21:48  |  つかの間の日本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

意外な指摘

「背中にはねが生えてるよ!」

はい?

「抜くね。」

人間でいる限り一生聞くこと無さそうな言葉をかけられました

冗談かと思ったらほんとでした

hane

ウケる





21:37  |  続・韓国生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

あの感情再び


結構私は恋多き女で 笑

お付き合いした人は多くないけど

なんせ小中学校は恋するために通っていたのでフフフ

片思いとか合せると多いと思う!!


彼氏の事を話すと


彼氏は2歳年上の韓国人です。

会う度ワクワクして嬉しくて楽しくて帰るとき寂しくて

100日過ぎた今もデートの前日はドキドキして眠れないくらい

なかなか会えないからでもなくいっぱい会ってるのに。。。

ホント出会ったときと変わらない感覚

今までこんなに好きになったことなかった気がする




でもあの感情再び。

すごい好きになるのが怖い

私がやきもち妬きだから。

今ちょっとスネ中の私。

なぜならオッパに女の子の知り合いが多いから

ただの知り合いなんだろうけど気になっちゃって

以前もこのブログで自分がやきもち妬きだと言ってるけど

相変わらずやきもち妬きな私

ひ~ もうイヤ 本当にこんな自分がイヤなんだけど

どうしていいやら

今日はとってもセンチな私です。。。





17:46  |  続・韓国生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
